Home日記日常 > 起きたら・・・

« のだめカンタービレ | Main | Flotsam »

起きたら・・・

2006年10月28日

16時を過ぎてました。そう今さっき起きたのです(爆)
一度も起きた覚えなし!!

あーーー今日ピアノのレッスンだったのに(12時~)
その後酒井先生の講演会行こうと思ってたのに(14時~)

すべてがだめになってしまいました。
もちろんピアノの先生にはすぐ電話し、講演会で会おうと行ってた友達にはすぐメールしました。

はぁ、ダメだ。そんなに疲れてないと思ってたんだけどなー。
平日寝不足なのは危険です。

酒井先生の講演会行きたかったなぁ~。

投稿者 おーたむ : 16:17 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

今日は会えなくて残念でした!
次はモーニングコールしてあげようか?(笑)
ともあれ、ゆっくり休んでくださいねー。
よい週末を!

投稿者 じゅんじゅん : 2006年10月28日 20:21

本日は大変失礼いたしましたm(_ _)m
ぜひ次回はモーニングコールをお願いします(笑)
でも今日ほどぐっすり寝てたらモーニングコールでも起きないかな~。
なぜなら、目覚まし時計の2つめは携帯なんだよね(爆)
じゅんじゅんさんもよい週末を~。

投稿者 おーたむ : 2006年10月28日 23:33

よろしければコメントください。