Home日記多読な日々シャドウイング > 多聴多読マガジン 2007年 01月号

« インターネット書店一括検索 | Main | ガレット »

多聴多読マガジン 2007年 01月号

2006年11月24日

多聴多読マガジン 2007年 01月号

発売日12月6日(火)
多聴多読マガジン 2007年 01月号」がamazonで予約可になってました。

予約をするべきか、それとも会社の近所の本屋で買うか悩むなー。
予約したら当日とどかなそうだしな~。

とにかく楽しみです。

投稿者 おーたむ : 23:33 | シャドウイング | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おはようございます(*´∇`*)
今回は近くの書店で買うことにしました。Amazonは
到着が遅くて届く前に書店で見かけてしまいました。
Amazonについでがあったらそれでも良いのですが。
いや、いつでも「ついで」を作れる状態です(笑)

投稿者 : 2006年11月26日 05:36

こんにちは。

出版社のサイトより情報が早いですねー。
それに、そそられる表紙ですう。

投稿者 tribird : 2006年11月26日 14:32

■雫さん 
 前回はamazonの届くのが遅かったのですね。
 洋書の場合たまに発売日前に届くのでもしかしたらと思ったのですが残念。
 私も会社近くの本屋で発売日翌日に買いましたし、今回もそうしまーす。
 ちなみに私も、1500円に満たない時用の本のストックはたーーっぷりと(爆)

■tribirdさん
 出版社が遅いんですよ~。楽天では内容まで出てるようですよ。
 本当に可愛い表紙ですよね。今から楽しみです。

投稿者 おーたむ : 2006年11月27日 00:56

よろしければコメントください。