Home日記多読な日々オフ会・講演会 > 第四回タドキスト大会

« Red river #15 | Main | ジャムパン »

第四回タドキスト大会

2006年12月 5日

12月2日(土)3日(日)とタドキスト大会でした。

1日目は展示会から参加しました。
みんなすごい沢山本を持ってきていてびっくり。
こんなのあるのーとかどうやって閉まってるのーとかそんなのばっかり。
はーすごい。
ブログにのせていい?っと許可とって写真を取らせてもらいました。




左:のんたさん 見事な仕掛け本。クリスマスツリーの仕掛けはピンクのすっごいかわいー仕掛けもありました。
真ん中:グルメさん あの目玉のついた絵本は衝撃でした。

二人とも片付けには苦労してるようです(笑)持ってくるのも大変だったと思います。

右端は、フクさんが見事オークションで落としていた「Lord of the Rings」のハードカバー。
皆に、「でもこれじゃーきっと読みにくいから読まないよね」とひどいことを言われてました。私も言った(笑)綺麗だけどすっごーく分厚かったです。
手はAMINOさん。なぜか写真に写ってるのを喜んでたのできっとブログに載りたいのでしょう(違う?笑)

酒井先生の講演会
絶好調でした(笑)最近講演会ないから新鮮でした。

酒井先生のHPも開設されたそうです。講演中に発表されました。見事な落ち付きで素敵。さすが酒井先生、こういうところは逃しません。すばらしいHPデビューだと思います(笑)

ナチュラル・アプローチ ― 楽しいからはじめよう!

雑誌に本に講演会に忙しくて中々HPの更新は大変かもしれません。作ってるのは別の方でしょうけど(酒井先生が更新してる姿は思い浮かばない・笑)、原稿を書くのは酒井先生なのだろうから。無理はせずにゆっくり更新してくださいね。楽しみにしています。

夜はオフ会。
立食じゃないのにびっくりしましたが、結構居心地よかったです。
座ってだと楽ですねー。もっとキツキツかと思いましたがゆったりしてました。
結構ゆったりと話せて楽しかったです。
ご飯もとっても美味しかったし、夜景も素敵でした。

2日目は、終わってから行った不届きものですが、お昼ご飯から夕方までしゃべり倒しました。

知らない人が多く、ブログ等で知っている方も沢山いたでしょうが、お話が出来なかったのはちょっと残念。
来年、又はどこかのオフでぜひお会いしたいです。
ありがとうございました。とっても楽しかったです。

投稿者 おーたむ : 00:36 | オフ会・講演会 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。