Home日記日常食べ物 > 幸せなスープ

« 新年会その1 | Main | 家出のドリッピー »

幸せなスープ

2007年1月21日

幸せなスープ

アトムさんの「幸せなスープ」この冬初めて作りました。
しかも片栗粉がなかったので小麦粉で代用してみた(爆)
意外と平気でした(笑)

具は大根とえのきとねぎ。
パセリはなしでごま油は大匙1にしました。

やっぱり冬はこれだね~。

投稿者 おーたむ : 19:55 | 食べ物 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

記事を読ませていただいたら、とても幸せな気分になってきました。
これはやっぱり冬のスープだよねえ。
今年に入ってからまだ一度も作っていないので、来週くらいに作ろうっと♪
えのきとねぎもすごくおいしそう。ごま油控えめは正解かも。
ああ、この時間なのに、お腹空いてきた・・・

投稿者 アトム : 2007年1月22日 22:46

幸せをおすそ分けできてうれしいです。まあ元はアトムさんからもらった幸せですが(笑)
冬はこのスープですよ。絶対!!こんなに簡単で美味しくてお手軽に幸せになれるなんて!!
具も色々組み合わせるといいですよねー。
さて今度は何入れてみようかな~。

投稿者 おーたむ : 2007年1月23日 00:33

よろしければコメントください。