Home日記多読な日々ツール、グッズ > じゃんけんのクリップ(とブックダーツ)

« The Phantom of the Opera(Stepping Stone) | Main | DVDドライブとメモリ »

じゃんけんのクリップ(とブックダーツ)

2007年2月10日

じゃんけんのクリップとブックダーツ

ジアスさん迎撃オフの時に、たんぽぽのわたげさんがしおり代わりに使っていると教えてくれたもの。
すっごく可愛かったので買ってきてしまいました。

ぐー・ちょき・ぱー各10個づつ、計30個です。

一応元(?)はクリップのようです。数枚しかはさめませんが。薄いし本に使うには使い勝手もよさそうです。可愛いから仕事にも使おう。

ブックダーツも見つけたので一緒に買いました。缶入りのが欲しかったけど、50個もいらないかなーっと思い、18個入りのマルチカラーにしてみました。
ブックダーツもずいぶん前にどなたかのブログで見たことがあって見つけたら買おうと思ってたもの。
これでどこ読んでるかわからなくならなくなるかな(笑)

両方とも買ったのは渋谷のパルコにある「DELFONICS」というステーショナリー雑貨のお店。

普段の乗り換えにしか使わない渋谷。まあ今回も乗り換えついでにパルコにいったのですが、疲れました。
あー渋谷ってなんでこんなに疲れるんだろう。新宿よりも混んでるし、ハチ公前に行っただけで引き返したくなりました(笑)

ブックダーツもじゃんけんクリップも楽天で売ってました。でも送料がもったいないんだよねー。他に一緒に買うものがあればいいんだけど。

じゃんけんのクリップ

ブックダーツ缶入り

ブックダーツマルチカラー

投稿者 おーたむ : 23:11 | ツール、グッズ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ブックダーツ、欲しい。
今、私に必要なものはそれよ!
おーたむさん、ありがとう。買いです。

確かに渋谷は疲れるよね・・・
私は新宿、池袋も疲れるんだけどね・・・
(ターミナル駅が苦手なんだな、きっと)

投稿者 アトム : 2007年2月11日 15:34

ブックダーツいいよね~。私はよく右読んでたのか左読んでたのかわからなくなります(爆)
これでもう大丈夫!!

あー新宿も池袋も疲れるけど渋谷は別格だと思う。
降りただけで生気が抜き取られるような気がする(笑)
渋谷に大好きなパン屋さんがあるんだけど中々行く気がしない・・・。

投稿者 おーたむ : 2007年2月11日 17:58

よろしければコメントください。