Home日記このサイトについてMovableTypeMT3.xx-ja > Movable Type 3.34にバージョンアップしました。

« LR(聴きながら読むことについて) | Main | 再度Movable Type 3.34を新規インストール。 »

Movable Type 3.34にバージョンアップしました。

2007年2月15日

カテゴリーの再構築で500エラー発生。
2回に1回ぐらいはエントリーの保存でも500エラー発生。
エントリーの保存は時間帯の問題かも知れないけど、
DBを綺麗にしたかったので、MT3.34 を新規インストールしました。
(前日にじゅんじゅんさんがアップグレードというか新規インストールしてたのでやる決心ついた・笑)

Six Apart - Movable Type News Movable Type 3.34日本語版の提供を開始

なんとなく早くなったような気はするし、全再構築してもエラー出なくなったけど、時間が時間だからなー。

くだらないところで詰まるは、日記のエントリーの読み込みには失敗するはで大変でした。

日記のエントリーはなんと540件もエントリーがあるので、分割しないと一度には出来ないのです。
ところがその分割をすると読み込みが出来ない。
普段使ってるテキストソフトだと失敗するみたいで、Notepadで分割すると成功する。

そんなこんなで色々がんばってたら二重読み込みしちゃうしで思った以上に時間がかかってしまいました。
はぁ、ちゃんとリンク等問題ないかは明日以降にチェックしよ。

疲れた・・。

もしかしたらもう一度やり直すかも・・。綺麗にしたいんだよね~。
でも3.35が出るならその時でもいいかなー。その前に余分なテンプレートとか整理するべきだろうか・・・。

カテゴリーとかもう少し変えたいんだけどいい案が浮かばない。
人のみていいな~っと思っても自分の書き方に合うとは限らないからな。
うーむどうしよ。

投稿者 おーたむ : 19:23 | MT3.xx-ja | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。