Home日記日常和書 > 百鬼夜行抄

« 再度Movable Type 3.34を新規インストール。 | Main | ハイドンのソナタ »

百鬼夜行抄

2007年2月17日

百鬼夜行抄 (1) (文庫)

2月3日土曜日深夜からドラマになったようです。たまたまテレビをつけたらやっていて面白かったのです。
が実はその後忘れてた(笑)

本日本屋で文庫版1巻購入。

百鬼夜行抄(15) (コミック)

おもしろい。8冊ぐらいなら買ってもいいか~っと思って本屋に再度寄って気付いた。
これまだ続いてる?コミック15巻見つけてしまった。
うー文庫版全8巻で終わりだと思ったのに~。8巻目ってコミックのどこに当たるんだろ。

やっぱり古本屋かな。あるといいなー。

日テレ>http://www.ntv.co.jp/oni/

百鬼夜行抄 文庫版
百鬼夜行抄 (1) (文庫) 百鬼夜行抄 (2) (文庫) 百鬼夜行抄 (3) (文庫) 百鬼夜行抄 (4) (文庫) 百鬼夜行抄 (5) (文庫) 百鬼夜行抄 (6) (文庫)



百鬼夜行抄 (7) (文庫) 百鬼夜行抄 (8) (文庫)

百鬼夜行抄 コミック版
百鬼夜行抄(1) (コミック)百鬼夜行抄(2) (コミック)百鬼夜行抄(3) (コミック)百鬼夜行抄(4) (コミック)百鬼夜行抄(5) (コミック)百鬼夜行抄(6) (コミック)


百鬼夜行抄(7) (コミック)

百鬼夜行抄(8) (コミック)

百鬼夜行抄(9) (コミック)



百鬼夜行抄(10) (コミック)百鬼夜行抄(11) (コミック)百鬼夜行抄(12) (コミック)百鬼夜行抄(13) (コミック)百鬼夜行抄(14) (コミック)百鬼夜行抄(15) (コミック)

投稿者 おーたむ : 23:20 | 和書 | コメント [5] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、おはようございます(^▽^)ノ
「百鬼夜行抄」大好きです~♪ ドラマになってるなんて知らなくて、これは見なくちゃ!と早速オフィシャルに行ってきたのですが…私のいる東海地方では放送されていなかった(T△T) 関西でも九州でもないということなので、関東地域だけの放送なのかな? こういう時だけは関東に住みたいと思います(笑)。
私はずっと文庫版で読んでいるので、コミックと文庫版の関連性はわからないのですが、まだ続いてるみたいですよ。でも文庫版が出るまで我慢です(^-^;

投稿者 ちゃか : 2007年2月18日 09:33

おーたむ さん こんにちは 久子です。

この文庫版もってます。 コミック版は、なんと図書館で読みました。
百鬼夜行抄 の文庫版8巻は、コミック版の13巻あたりだと思います。
で、連載はまだ続いていて、ネムキなので隔月刊 です。

それでは。

投稿者 久子 : 2007年2月18日 09:34

「百鬼夜行抄」全部読みました~。危うく徹夜するところでした(爆)

■ちゃかさん
 東海地方では放送されてなかったのですね~。残念!!
 深夜放送は地域により結構バラバラなのが痛いですね。
 評判よかったら東海地方でも放送するんじゃないでしょうか。期待しましょう!!
 私はDVDになったら見逃したところをみたいです(笑)

■久子さん
 図書館にあるなんていいですね~。この辺の図書館にも漫画ってあるんだろうか?
 教えてもらったとおり13巻までが文庫8巻目の最後でした。
 隔月刊なんてひどいです~(爆)今度から立ち読みに行かねば!!

投稿者 おーたむ : 2007年2月19日 22:25

コミック版全巻もってるよ~
ドラマやってるなんて知らなかった・・・
でもとても起きていられる時間じゃないから観れないけど。
妖魔はCGなの?

投稿者 えす : 2007年2月20日 16:08

Sさんも持ってるのね~。ドラマも結構面白いよ。
確かにおきてるべき時間ではないと思う。私は活動中だけど(笑)
今度ビデオにとってみてよ。お勧めだよ。
妖魔はCGとそうじゃないのとあったよ。

投稿者 おーたむ : 2007年2月21日 01:03

よろしければコメントください。