Home日記多読な日々図書館・本屋 > 4冊買うと1冊無料キャンペーン

« Nodame Cantabile 1 | Main | 4冊買うと1冊無料キャンペーン 修正中? »

4冊買うと1冊無料キャンペーン

2007年3月 3日

4冊買うと1冊無料

いつからかわからないのですがAmazonのキャンペーン「4冊買うと1冊無料」の対象タイトルが増えたようです。

が、対応が間に合ってないのかそういうものなのかわからないのですが、キャンペーンの各カテゴリのページに表示されてる本以上に対象タイトルがあるようです。

Re-Zoom

Ludwig Van Beethoven (Getting to Know the World's Great Composers)

例えば、「Re-ZoomLudwig Van Beethoven」などなどこの辺りの本もキャンペーン対象商品なのですが、「4冊買うと1冊無料キャンペーン > 子どもの本」の中にはありません。

4冊買うと1冊無料キャンペーン」のページの「大人も子どもも楽しめる洋書絵本」という文字の下の本の画像が、再読み込みするとランダムでかわるのでそこでわかったのです。

じゃんけんのクリップとブックダーツ

後は各本の詳細に「この商品は「4冊買うと1冊無料キャンペーン」の対象商品です。」とあるのでそこで確認できます。欲しいと思ってる本はとりあえず見ておくといいかも。
(画像の赤い○の部分です。クリックするとポップアップで大きい画像になります。)→

なんでまとめて確認できないいのか不思議だったのでamazonに質問を送ってみました。そのうち返事がくるでしょう。

地味に何度も再読込していたら、いつか買おうと思っていた本も発見!!
しかも欲しいのが4冊どころか沢山あって悩んだけど、結局この4つを選びました。
2007年6月までキャンペーンが続くようなので時々チェックしようと思います。
※再読み込みはキーボードの「F5」押すと出来るので楽ですよ~。

Ludwig Van Beethoven

Picasso

両方とも好きなシリーズです。特に音楽家のシリーズは大好きです。


下の二冊はどちらも文字なしなのですがすっごく素敵なんですよー!!絶対買って損はない!!っと思っていたのです。らっき~。
RE-Zoom

RE-Zoom」は上野国際子ども図書館に行った時に見つけた本。残念ながら「Zoom」は在庫切れでした。

The Secret of Love

The Secret of Love」は確かジアスさん迎撃オフでたんぽぽのわたげさんに教えてもらった本。たったぶん・・・^^;;


キャンペーン対象ではこんなのがありました。買うかは結構悩みました。
しばらくキャンペーンやってるのようなので、そのうち買おうかな?

Wolfgang Amadeus Mozart

Frederic Chopin

Van Gogh

Monet

Da Vinci

Andy Warhol


クリフォードの小さいバージョンもあった。ちょっと読みたい。4冊見つけたので買うか悩んだ。

Clifford's Happy Mother's Day

Clifford, the Small Red Puppy

Clifford's First Snow Day

Clifford's First Autumn


Cynthia Rylantの本も色々ありました。

Poppleton

Poppleton and Friends

Poppleton Forever

Poppleton Everyday

Christmas in the Country

うーん、最近amazonでの買い物控えてたのに色々買いそうです(爆)

投稿者 おーたむ : 00:34 | 図書館・本屋 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おはようございます♪
初めまして、びっちゃんと申します。
とまと☆ままさんのところから来ました(*^_^*)

そして、今、すっごくなやんでいる最中です。

4冊キャンペーン、とっても有難いです♪
タドキストさんって、Amazonにとって大きなお客様なのでしょうか(笑)
まずはお薦めの2冊をウィッシュリストに♪

一気にキャンペーン商品を見れるようになりたいです~(*^_^*)

投稿者 びっちゃん : 2007年3月 3日 08:43

びっちゃんさん、こんばんはー。
Amazonにとってタドキストは絶対大きいお客さんですよ。
かなりの量買いますしね。私もいくら使ったことか(爆)

4冊キャンペーン私もラッキーでした。ちょうど欲しかったのが対称だったので。
お勧めの2冊って文字なし絵本でしょうか?
この本は本当にいいですよ~。

そうそうキャンペーン商品についての質問ですが、今担当部署に確認中ですので、お待ちくださいとの返事が返ってきました。
これでしばらくしたら直るかも知れませんね。

投稿者 おーたむ : 2007年3月 4日 22:57

よろしければコメントください。