Home日記多読な日々オーディオBBC > 【Little Toe】Wilbie - Footie Mad

« おちゃめなふたご | Main | サラリーマン »

【Little Toe】Wilbie - Footie Mad

2007年3月12日

Wilbie - Footie Mad

Wilbie - Footie Mad
BBC Little toeを流していたら面白そうな話をやっていました。いや内容はほとんど聞きとれてないんだけど・・・。
とっても軽快で楽しそう・・な雰囲気満載です。
「football」という音がやたらと聞こえる。というかそこしかわからない(爆)
あっいや「Gaul」も聞こえたか(爆爆)

amazonで見たら絵本でした。絵がかわいいー。ページ数も32ページでちょうどよさそう。
確かに音源も短かった。

ってLittle Toeで色々聞くたびに本が読みたくなるのが困るー。
意味取れないせいかな・・というかamazonに検索しに行かなければいいのか??(笑)
図書館とかブッククラブで探せればいいけど今は無理だからな~。

そうそう日曜日(11日)の一番最初のお話です。

投稿者 おーたむ : 00:54 | BBC | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

お疲れとれましたか?お仕事お疲れ様です(*^_^*)

このお題の日、ライオンキングの挿入歌ハクナマタナが歌われており、とっても楽しかったです♪
朗読って、そのお話の雰囲気を味わえるので、意味がわかなくても気に入って読みたくなりますよね(*^_^*)

私もこのLittleToeの音を聞いて何冊か購入してしまった一人です♪
音に馴染むと、そのお話を読みたくなってしまいます(*^_^*)
いやぁ、困った困った♪

投稿者 びっちゃん : 2007年3月17日 10:20

こんばんはー。休日を満喫してたらこんな時間になってしまいました(笑)
土日ともに休みったしばらくなかったのですっごくうれしいです。

ライオンキングの挿入歌なんですか?えーっと劇団四季の舞台?
それともディズニーの映画?
まあ劇団四季のライオンキングもディズニーのやつなんですよね。

びっちゃんさんも罠にはなったのですねー。
私は今「Princess Mirror-Belle」が気になってます。
なんだか絵を見てるとかわいいんですよねー。
ああ困った困った(笑)

投稿者 おーたむ : 2007年3月19日 00:45

よろしければコメントください。