Home日記日常 > サラリーマン

« 【Little Toe】Wilbie - Footie Mad | Main | Rainbow Magic Letter Writing Set »

サラリーマン

2007年3月17日

本日1人除いて課内の人間全員集合(夜11時)。怒涛の二週間をすごして全員屍寸前でした。妙にハイ(笑)

「24時間働けますか、ビジネスマン、ビジネスマン」って歌が聞こえそうだった(爆)

あっコメント&メールくださった方お返事少々お待ちください。
この土日にかきまーす。(これが言いたかった・笑)

今週は全日「外出→帰社→次の日の準備」で家に帰ると日付変わってる。

昨日など、今週中に各ユーザに連絡しないとトラブルになりそうなことが判明し、資料作成して、対応方法決めて各ユーザーにメール。家に着いたら5時前(笑)
2時間半寝て外出先のドトールで電話片手にいきなりのメールのフォロー&メールできなかったところの資料送付方法確認。
お客様訪問後またしても会社でメールに作業の報告と判断つけられなかったところの報告。

あー本当にサラリーマン。絶対会社員じゃないやい。
課内の人間課長以外全員外出だし。毎年の時期物とはいえしんどいぞー。

誰に相談してもまともに返事も対応できる状態じゃなかったので、昨日・今日の対応1人で勝手に、各課員に確認して指示出してたら課長に本日「成長したねー」って言われてしまいました。
褒められたらしいが、課長やってよ。唯一会社にいるくせに。(そして本日私に使われた・笑)

歳をとるってこういうことかーっと思いました。あーだんだん上がいなくなる~。(以前なら辞めた主任がやってくれてた。)
でも私の場合自分の被害を先に食い止めとく辺りがせこい(爆)

ふーそんなこんなですが、この土日はお休みだ~。休日出勤なんかしないぞー。寝たおしてやるー。明日は、整体だー。
(明日きっと休日出勤するであろう主任&先輩。ごめんなさーい。)

さてお休みなさ~い。

投稿者 おーたむ : 01:20 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん、こんばんは。
整体行ってリフレッシュ出来ました?
仕事で朝帰りだなんて・・・お疲れ様です。ぅぅぅ・・・(涙)
年度末で忙しいのでしょうか?
でも体壊さないようにね。

そうそう、まだスピード速すぎて・・・と言っていた「The Tale Of Despereaux」のCD買ってしまいました。
「Secrets of Droon」より安いんですもの・・・値段に軍パイ(笑)
イアフォンで仕事中に念仏を聞くように聞いてます。
そのうち聞き取れるようになるんでしょうか。(苦)

投稿者 hanazo : 2007年3月18日 01:17

hanazoさんこんばんはー。
リフレッシュしましたよー。いやー休日っていいですよねー。すっごく気分さわやかです(笑)
ここ一年以上ずーーっと忙しく、でも特に3月は忙しいんですよね。
年度末というか4月の年度始めに向けって感じですかね。
意外と丈夫な自分にがっかりです。いっそのこと体壊してしまえば休めるのに~っと思ったりして(爆)

「The Tale Of Despereaux」のCD買ったんですね~。確かにお安いですもんね。
繰り返し聞いてたら絶対聞き取れるようになりますよー。
私にとってはナルニアの「ライオンと魔女」がそうでしたよ。
間に違うの入れつつ聞いてるときっときっといつかは!!

投稿者 おーたむ : 2007年3月19日 00:49

よろしければコメントください。