Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 児童書 > Rainbow Magic Letter Writing Set

« サラリーマン | Main | 【Little Toe】Horrid Henry »

Rainbow Magic Letter Writing Set

2007年3月19日

Rainbow Magic Letter Writing Set

昨日新宿に用事があったのでついでに紀伊国屋をぶらぶらしてました。
そしたら、なんと「Rainbow Magic Letter Writing Set」がありました~。

(←クリックすると大きい画像になります。)

Rainbow Magic Letter Writing Set

かわいー。いやーこんなものまで出てるのね。女の子は好きだよねー。
誕生日のプレゼントなんかにはいいかも!!
なんか昔を思い出すな~。

amazonでも見つけました。でもこの画像じゃLetter Setってわからないじゃないか~。

この土日はとーーっても休日を満喫しました。(満喫しすぎて、コメントの返事しかかけなかった・・。)

土曜日はお出かけしてでも早めに帰り、日曜日は昼過ぎまで寝た後部屋の掃除!!
なんとゴミ袋4つ。明日は早起きしてごみ出しせねば(笑)

ああーでも一番片付けたいところまでは時間がなくて出来なかった。
水曜日休めたらそこ片付けたいな~。

投稿者 おーたむ : 01:26 | 児童書 | コメント [1] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

free cell phone number lookup by name You can certainly see your

投稿者 Richard : 2016年12月 8日 20:10

よろしければコメントください。