Home日記日常 > プレゼント当選!!

« BOOK OFFでORT発見 | Main | Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks »

プレゼント当選!!

2007年3月24日

当選したお皿

私のお気に入りの食器を売っている「せと焼窯元やまなか」というお店のプレゼントに当選しました~♪

こういうのって当たるものなんだね~。びっくりです。えーと小学校時代になにかのアニメのバスタオルが当たった時以来かな~(笑)

全部の食器が5枚づつ届いてます(笑)すっごくうれしいのですが・・・食器棚に入らないんだよね(爆)
さてどこにしまおう。。。

お気に入りはもちろんグリーンのお皿(笑)すっごく綺麗なグリーンです。織部椿というシリーズらしい(お店にはなかった)
うさぎのお皿はかわいいのですが、重ねにくいのが残念。ネコのもあるんだけどそっちの方がよかったな(わがまま・爆)

織部うさぎのポット

織部焼きのポットはおまけかな?ちょうどぴったりの隙間に納まってたし。
実はお揃いの柄のマグカップを1個だけもってます。(もちろん自分用)
本当はマグカップ買った時にこのポットも欲しかったんだけど2000円はちょっと・・。確かにいいものなんだけど、私には高い。我慢してたものなので開けたときにものすごくうれしかった。はー幸せ☆

最近忙しかったしご褒美かな♪そして来週からの過酷な日々第二段をがんばれってことだろうか(爆)

投稿者 おーたむ : 23:57 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

うさぎさんのポットかわいいね。
これぐらいの小ぶりのものが普段は使いやすくてよいわ。
ひとりでほっとお茶タイム。ほっこり和みましょう。

投稿者 さんぽ : 2007年3月25日 13:05

すっごくかわいいんですよー。色もいいんです。
さっそくお茶しましたよ。ちゃんとケーキも買って(爆)

投稿者 おーたむ : 2007年3月26日 23:55

よろしければコメントください。