Home日記多読な日々 > 読書感想かも > Leveled Readers > Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks

« プレゼント当選!! | Main | The Night at the Museum »

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks

2007年3月27日

Kipper and the Giant

Robin Hood

The Treasure Chest

久々にORTを読みました。読んだのはOxford Reading Tree: Stages 6-7: StorybooksのStage6の中の3冊。

以前新宿のブッククラブに入ってた頃にもこの辺りまでは読んでたのですが、
一気読みしていたせいか、それとも気持ちの問題かだんだん読むのが義務(?)のような感じになってしまい、楽しめなくなって読むのを辞めてしまったのです。
だからこのシリーズより上のシリーズは読んでないはず・・。

あの時もそれなりに楽しいとは思ってたのですが、今回は本当に面白く読めてよかった。
特に話が繋がっているわけではないけど、次へ次へと手がのびる感じは久々でうれしい。
やっぱり本を読むときには、読みたいという気持ちが必要だよね~。
このシリーズは全部Magic Keyの話なので余計に楽しみだ。

多聴多読マガジンNO3のインタビューで著者の二人が気に入ってると言ってた本もブックオフで買えたのでかなり楽しみ。

まあそんなこと言いつつも違う本に手をつけるんだろうけど(笑)

In The GardenKipper and the GiantThe OutingLand of the DinosaursRobin HoodThe Treasure ChestRed PlanetLost in the JungleThe Broken RoofThe Lost Key

Oxford Reading Tree: Stages 6-7: Storybooks
これは10冊セット。あーORTって本当に高いな~。
イギリスで教科書につかわれているみたいだけどいくらで売ってるんだろ。
もうちょっと安くたっていいじゃないか~。

投稿者 おーたむ : 00:51 | Leveled Readers | コメント [1] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

I was very pleased to discover this website. I wanted to thank you for your time for this fantastic read!!

投稿者 Robert : 2016年11月24日 16:39

よろしければコメントください。