Home日記日常和書 > ああこんな風に生活したい

« Malory Towers(はりきりダレル)シリーズ | Main | Twelve Kingdomsの試し読み »

ああこんな風に生活したい

2007年4月11日

スッキリ朝とゆったり夜

最近の愛読書です(笑)これも自己啓発ものになるのかな~?

すっかりと生活のリズムが狂ってしまい、元に戻せないのです。という訳で買ってみた本なのですが、結構面白い。読んでるだけですが・・・(爆)ああ、朝型になりた~い(笑)

目からうろこってことは書いてませんが、大変ごもっともっと思うことが沢山でした。
こんな風に生活したいものです。

でも一番気になるのは、簡単なご飯。とろろ昆布茶漬けが作ってみたいかも(笑)
むちゃくちゃ簡単です(爆)

おいしい暮らしのはじめ方

面白かったので、次に買ってみた本。イラストが可愛く、基礎的なことや楽しく自炊をする方法を書いてます。調味料についてや、食材の選び方についても。

ちゃんと手抜きできるとこがすばらしい(笑)
でもっていろんな茶漬けが載ってたのがおいしそうだった(私はお茶漬け好き)
忙しい今にこそ役立ちそう。凝ったもの作るの面倒だし。

このシリーズ、イラストも多くて読みやすいので通勤時間に読むのにちょうどいい。
いい気分転換になってます。

他のも読みたいな~。次は何読もうかな。

はじめよう!気持ちのいい暮らし

夢がかなう!お金と時間の使い方

美しいマナー―あなたの魅力を演出する

心とカラダの磨き方―ミラクル・チェンジ!

明日の元気のつくり方―恋に!仕事に!遊びに!

投稿者 おーたむ : 00:58 | 和書 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。