Home日記日常 > クーラーから水が・・。

« ポテト・フォカッチャ | Main | オムライス »

クーラーから水が・・。

2007年5月 6日

あまりにも蒸し暑いでクーラーを除湿でつけていたのですが、そしたらクーラーから水が・・・。
キッチンで片付けしていたので気付かなかった。
たまたま、ビニール袋の上に水が落ちていたから大きな被害はなかったけど。

拭いたけどまだポタポタ垂れているので床にボールを置いています。
まるでドリフのコントのよう・・・(笑)


どー考えても、この間のケーブルテレビの工事のせいでしょう。
クーラーのところをいじってたし、一度クーラーはずした時に落としそうになってたしねー。

という訳で明日電話してみます。
あーー気が重い。。

投稿者 おーたむ : 22:17 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。