Home日記日常食べ物 > りんご+いちご+ヨーグルトのジュース

« 【Big Toe Book】Earthborn(あの星への切符) | Main | 【11回目:基本】ビリーズブートキャンプ »

りんご+いちご+ヨーグルトのジュース

2007年6月19日

りんご+いちご+ヨーグルトのジュース

最近毎朝フレッシュジュースを飲んでます。

といっても、大体バナナジュースかバナナ+いちごのジュースが多かったので、たまには他のものと思って、「りんご+いちご+ヨーグルトのジュース」を作ってみました。(あんまり変わらない・・・。)

大学入学時に1人暮らしする時に買ってもらったミキサーが大活躍。実家のは私が子どもの頃(生まれる前??)からある・・・。ミキサーって丈夫だよね。

参考にしたのはこちら。

朝時間カラダ想いの簡単ジュース&スープ
Juice+Lifeいちご+りんご+ヨーグルトのフレッシュジュース

元気アップ~甘夏ジンジャーエールもおいしそう・・・。
家にそんなに沢山の種類の果物があるわけじゃないのであまり色々なジュースが作れないのが残念。

投稿者 おーたむ : 23:55 | 食べ物 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。