Home日記日常 > 脳内メーカー

« Chicka Chicka Boom Boom | Main | ビリーズブートキャンプその後 »

脳内メーカー

2007年6月27日

面白いサイトを見つけました。その名も「脳内メーカー

うそこメーカー
nounai.gif

私の脳内イメージだそうです。あながち間違いじゃないかも(爆)
名前入れてボタンをクリックするだけなんだけど、ちょっとサイトが重いので、エラーになることが多いのが残念。

本名入れたり、苗字だけや名前だけをやってみるとまた違う結果が出るので面白いよ。

投稿者 おーたむ : 21:32 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

面白そうなので私もやってみました。(笑)
なんじゃっこりゃ?!です。
「秘」の文字が周りを1周して真中に並ぶ「休」を囲んでるシンプルな構造でした。
私の脳って・・・。
さぼってるのをひたすら隠そうとしているのか・・・。(苦笑)

投稿者 hanazo : 2007年6月28日 20:41

これ面白いですよね。
hanazoさんの逆バージョンが本名の何か(苗字とか名前とか)で
試してる時に出てきましたよ(笑)
もうちょっと、サイトが軽いといいですよね?

投稿者 おーたむ : 2007年6月29日 22:57

よろしければコメントください。