Home日記日常 > 資格試験合格!!

« Gaspard and Lisa | Main | 誕生日 »

資格試験合格!!

2007年7月31日

以前言ってた資格ですが、本日受けてきました。
もう、朝から心臓バクバク。なぜなら、初めてのパソコンでの試験だったのです。
マークシートの場合は後から結果が来るけど、パソコンの場合は試験が終わるとその場で結果が!!

しかも問題集よりも問題も回答も長く難しいのが多かったので自信なんてあるわけがない。当然自分で終わりになどできず、時間終了まで見直しましたよ。

その場で結果って残酷だよね~。あー合格してよかった。v(=∩_∩=)v
かなりギリギリの点数でしたが(苦笑)
とっても開放感たっぷりです。でも終わったあとしばらくは放心状態でした。

私の周りで経験者が受ける資格ではなかったので、皆に「大丈夫だよ~」「受かるって~」といわれ続け・・・超プレッシャーでした。
勉強時間もあまりなくて、参考書2種1回づつ読んで問題集1回解いただけだったので自信なかったんだよね。よかったε-(^、^; ほっ

次の資格はちょっと落ち着いてから勉強しよう。心臓が持たない・・・。
そして何時までに受けるなんて宣言はもうしない(爆)

投稿者 おーたむ : 01:26 | 日常 | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

一番乗りだ。
おめでとうね。やっぱり若さと情熱かな。
とてもいいニュースです。

投稿者 Dre-dre beauty : 2007年7月31日 21:23

おめでとぉ~~♪

それにしても・・・その場で合否が分かる試験なんてあるんですねぇ。

投稿者 hanazo : 2007年8月 1日 00:00

お二人とも、ありがとうございます。
とーってもhappyですが疲れました(爆)

Dre-dreさん
 ホッして今日は何もやる気になれません(笑)
 次の試験への情熱はもうしばらくしないとでないかも。

hanazoさん
 あるんですよ。そんな試験。
 マークシートで受けることも出来るんですけどね。

投稿者 おーたむ : 2007年8月 1日 01:12

よろしければコメントください。