Home日記このサイトについてMovableTypeMT4.0x-ja > Movable Type 4 がわからない~。

« 川崎大師にお祭り | Main | 発表会の曲を決める時期がやってきました。 »

Movable Type 4 がわからない~。

2007年9月 7日

Movable Type4

以前インストールしたMovable Type 4ですが、やっぱりよくわからない(泣)

私のテンプレートはデフォルトではなく、自分で作ったものなのです、
せっかくなのでMT4のデフォルトのようにモジュールたっぷりにしてみようと思ったのですが、しょっぱなで躓き中。
タグとかがよくわからん。うーん、どうしよ。
うまくモジュールが読み込めないなぜ~??

とりあえず、すでにMT4用のテンプレート作成してる人の参考にして動かしてみようかなー。
それとも、普通(?)にバージョンアップしてみようかなー。

投稿者 おーたむ : 00:58 | MT4.0x-ja | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。