Home日記モブログ > ガレット

« MT4覚書(その1) | Main | フラッシュメモリ »

ガレット

2007年11月13日

渋谷のオタンジャディスというお店のランチセット。有名なのかな?とーってもおいしかった。来週もう一度行こうかな。

投稿者 おーたむ@mobile : 18:01 | モブログ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

私は一度だけですが行ったことがあります~。
ガレットってあまり食べたことがなかったのですが、とーってもおいしかったです♪
お店の雰囲気も大人カワイイかんじですよね、確か。

投稿者 豆太 : 2007年11月20日 23:04

豆太さんお久しぶり~。
そうそう落ち着いた可愛い雰囲気を感じでした。
後2日ほどですが、渋谷に行くのでもう一度いこうかと思ってます。
知ってる人は知ってるって感じですね。
そして昼に行くチャンスなどこの後なさそう。

投稿者 おーたむ : 2007年11月21日 23:55

よろしければコメントください。