Home日記このサイトについてMovableType > Movable Type4.1にバージョンアップ

« Mr Majeika and the Ghost Train | Main | へぎそばおいしかった »

Movable Type4.1にバージョンアップ

2008年2月12日

このサイトを作っているツールMovable Typeを4.1にバージョンアップしました。
もっと早く終わるはずだったのに、過去の自分のせいで思った以上に時間がかかってしまいました(泣)

現在、メールが使用できません。後検索&タグ検索の表示ももしかしたらおかしいかも。
これらを含めて確認修正は明日以降に行います。とりあえず、今日はもう寝ます。

このバージョンアップにあわせて一度やってみたかった、スタイルシートを替えたらデザイン変わるようにしてみました。
ヘッダーにある、「スタイル」をクリックすると、スタイルの切替についての説明を追加しました。

多読のページやLinksのページも整理しました。
リンクは紹介部分に画像を追加してみました。

投稿者 おーたむ : 01:39 | MovableType | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。