Home日記日常 > 歯医者にいってきました

« mangaの小部屋 | Main | しゃぶしゃぶランチ »

歯医者にいってきました

2008年5月12日

今日歯医者にいってきましたー。(だからもう帰宅してる。)
なーんかかけてるかな?っと思ってた歯があったのですが(下で触るととがってるような)
1年以上放置してたのですが、やっとこさ歯医者に行ってきたのです。

そしたら、かなーり大きな虫歯で神経ぎりぎりまで結構大きく削られました。もちろん麻酔して。
「ちょこっと神経見えてるから様子見てもし痛かったら神経抜きましょう」と言われてしまいましたよ。

という訳で麻酔が切れるのがドキドキします。
まぁいつも痛み止め飲んでも最初の一日ぐらいしか飲まないから以外と平気かもだけど。

よい子(?)のみんなは歯はちゃんとみがきましょう(爆)

投稿者 おーたむ : 17:27 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。