Home日記日常 > ベッドがほしい

« ノートパソコン用のかばん | Main | リンク追加、修正 »

ベッドがほしい

2008年6月15日

■シングル ベッドフレーム JN-3402ずいぶん前からベッドがほしいと思ってました。今は布団。で買おうと思ってるベッドが左の写真です。

色はライトブラウンの予定。理由は家の家具がそういう色ばかりだから。うちの家具は基本無印良品のパイン材シェルフなのです。でもダークブラウンの方が素敵な気が・・・。という訳でダークブラウンがほしいなーっとちょっと思ってるのです。

電子ピアノは確かにダークブラウンだけどおいてある部屋違うしなーとかうじうじ悩み中(笑)でもきっとライトブラウン買うと思う。

■シングルマットレス SOL■

最 初マットレス代わりに布団を使おうと思ってたのですが、すのこ状のものはちゃんとマットレスを使った方が寝心地いいそうなので、買うことにしました。1万 円で買えることもわかったので。評判はいいのでものとしてはあんまり心配はしてないのですが、マットレスの硬さって重要なのかな?うーんベッドとかマット レスって自分でいまひとつ選んだことがなかったのでよくわからないのでした。でもたぶん値段優先(爆)

投稿者 おーたむ : 20:18 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。