Home日記日常 > 札幌に出張決定(迎撃希望だしまーす)

« リンク追加、修正 | Main | カイさん迎撃オフ »

札幌に出張決定(迎撃希望だしまーす)

2008年6月16日

今月から新しいプロジェクトに参画してます。(新潟のプロジェクトは終わりました)んでもってさっそく6月末に北海道出張が決まりました(^Q^v

土曜日は東京に戻るだけなので、飛行機の時間をずらしてもいいようです。(今は12時ぐらいに飛行機乗る予定になってるはず)遊んで帰ろうかなと思ってます。
 

札幌のおしゃべり会は6月頭に終わってしまったようなので残念。一月遅ければビヤガーデンオフに行けたのに(笑)さすがに毎月出張はないのかなー(しかも都合のよい日付で・・。)という訳でドッキドキですが迎撃希望だしてみようと思ってます(笑)

とりあえずじゃがポックル買いたい(買えるのか?)北海道でおいしいもの食べたいー。というわけで北海道のお勧め情報お待ちしております。教えてね!!どっかで食料買いたいな。で送るのさ。

すでに仕事のことは頭にない(爆)

投稿者 おーたむ : 21:41 | オフ会・講演会, 日常 | コメント [6] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

いつまで?
っていうか、実際に行くことは少ないの?

投稿者 アトム : 2008年6月17日 10:07

出張自体は2泊3日だよ。28日(土)迎撃希望だしてみた。
普段は東京で仕事してるのです。
個人的にはもう一回ぐらい出張ないかなーと思ってるけど、さっぱりわからないのです。
アトムさんは都合よく北海道にいたりしないよねー。

投稿者 おーたむ : 2008年6月17日 11:46

チビママ@札幌です。
迎撃しようと思っていまーす。
ところで、ご希望の時間帯はどのへんでしょうか?28日当日帰られるんですよね。当日の予定を聞いてから参加希望のトピを立てようと思います。

投稿者 チビママ : 2008年6月17日 19:53

ありがとうございますー。お会いできるの楽しみにしてます。
実はまだ何も決めてません(爆)
20時後半あたりの飛行機に乗ろうかと思ってるのですが、後はまだ決まってないんですよ。朝か空港行く前にみやげ物買いに行こうかと思ってます。
とりあえず、明日また連絡しますね。

投稿者 おーたむ : 2008年6月18日 02:20

ひつじ@札幌です。
じゃがポックルはタイミングが合えば千歳空港で難なく買えますが、欲しい時になかなか発見できません。と思ったら、最近はじゃがポックル購入研究家(?)がいる様です。
■「じゃがポックル」ゲット!大作戦
http://ポックルじゃが.seesaa.net/

さて本題ですが、今のところ28日は私も参加できそうです。

投稿者 ひつじ : 2008年6月18日 21:34

じゃがポックル事前調達係のひつじさーんありがとうございますー!!
いやーすごい人がいるものですねー。教えてもらったサイトはじーっくりよませていただきます。
札幌でお会いできるのをたのしみにしています!!

投稿者 おーたむ : 2008年6月20日 21:54

よろしければコメントください。