Home日記多読な日々オフ会・講演会 > カイさん迎撃オフ

« 札幌に出張決定(迎撃希望だしまーす) | Main | 札幌1日目 »

カイさん迎撃オフ

2008年6月20日

本日はカイさん迎撃オフでした。私は仕事が終わった後合流。沖縄料理を堪能してきました。

何年ぶりだろう以前名古屋でカイさんにお会いしたのは。お土産買いに行くのを付き合ってもらったのを思い出しました。みんなでいろいろ話せてとーっても楽しかったです。 

カイさんまた会えるのを楽しみにしています!!

一部の人たちはまだ残ってるはず。最後に合流した人もいたしね。私は明日用事があるので帰りました。(帰りにヨドバシに寄ったんだけどほしかった本がなかった)

投稿者 おーたむ : 22:08 | オフ会・講演会 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん やっほー カイです。
会えてうれしかったーーー
そーきそばおいしかったよーーー(爆)
かばんが素敵だったーーー(私も欲しい。でもPC持ち歩かない(^_^;)
おーたむさんのblogの背景を今「シンプル」バージョンにしてます。
それがきれいーすずしげー好きーと伝えようとして言い忘れちゃったよ。
(前のも好き。秋になったら、グリーンにする予定)
また会おうね!それまでしばし!

投稿者 カイ : 2008年6月21日 21:51

私も会えてうれしかったです。
かばんいいでしょー。PCなくてもあのかばん使えますよ!!
私もめったに持ち歩かない(笑)
おお初めて直接「シンプル」バージョン使ってるの聞きました。気に入ってくれてうれしいー。そのうちまた別バージョン作りたいと思います。
また会いましょう!!今度は私が名古屋いきたいなー。


投稿者 おーたむ : 2008年6月22日 14:05

よろしければコメントください。