Home日記 > 札幌-お土産編

« 札幌3日目 | Main | 2008年 紀伊国屋 夏の洋書バーゲン »

札幌-お土産編

2008年6月30日

08062811.jpg

購入できましたー。すべてはひつじさんのお・か・げ!!

08062812.jpg

すでにあきらめ気味だった私。朝引換券をもらいに行く気もなくなってました。

なのですが、ひつじさんがわざわざ引換券をもらってきてくださいました。しかも2枚も!!

すっごいうれしかったです。しっかり2箱買ってきました。なんだかもったいなくてまだ開けてないです。ひつじさんありがとう!!

「じゃがポックル」ゲット!大作戦

他に買ったお土産たちです。白い恋人ははずせない(すきなのです)。そして、札幌支社の人にお勧めされた霜だたみを買いました。おいしいです!!

08062813.jpg

08062814.jpg

08062815.jpg

投稿者 おーたむ : 02:46 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

じゃがポックル、ご購入おめでとうございまーす!!
整理券を配っているところもあるんですね!驚き。
ひつじさん、やさしい~(^^)
ポプラで出来た黒板消しのストラップも素敵!
倒れてしまった木をこういう形で生かすってすばらしいですね。

投稿者 ぷぅ : 2008年6月30日 09:33

ありがとうございまーす!!
数年前に見たときからほしいと思ってたのでうれしいです(爆)
すべてはひつじさんのおかげです。感謝感謝。

ストラップいいでしょー。今となってはデジカメ用にもうひとつ買ってもよかったかもと思ってます。北海道にはめったに台風が直撃しないらしいので、さぞかし大変だったろうと思いますが、こんな風に生かす方法を考えた方ってすごいと思います。

投稿者 おーたむ : 2008年7月 1日 00:11

よろしければコメントください。