Home日記多読な日々図書館・本屋 > 2008年 紀伊国屋 夏の洋書バーゲン

« 札幌-お土産編 | Main | mangaの小部屋の登録シリーズが50シリーズ超えました »

2008年 紀伊国屋 夏の洋書バーゲン

2008年7月17日

毎年楽しみにしている、紀伊国屋の洋書バーゲンの案内が出ていました!!

欲しかったあの本がきっと見つかる6日間
紀伊国屋書店 洋書バーゲン

期間: 2008年8月13日(水)~18日(月)

午前10時~午後8時
(8/16(土)は午後8時30分まで。最終日8/18(月)は午後6時まで。)

会場: 新宿タカシマヤ 11階 催会場

マス・マーケット・ペーパーバック 辞書 ノンフィクション 
絵本・児童書 インテリア ファッション 料理書 人文・社会書等の専門書

★ 計 20,000冊 30%~60%OFF! ★

なんと上司に「夏休み取っていいよ。」って言われたばかりだったので、13日お休みにしちゃいました(爆)今年は取れないと思っていたので超うれしー。そして夏休みをちゃんと8月にとるのも久々です。
バーゲンに行かれる方、お会いするやもしれませんね(笑)楽しみにしています。

投稿者 おーたむ : 18:44 | 図書館・本屋 | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おおー!!
情報ありがとう!!^^

投稿者 Julie : 2008年7月17日 21:52

おーたむさん、情報、ありがとう。
去年行けなかったから今年は行きたい!

でもあんなの抱えて行けるのか!?
いや、行ってやる!!

投稿者 さんぽ : 2008年7月18日 13:37

私は行けないけれど、戦利品のアップ待ってるよん!
(Julieさんもさんぽさんもねー)

投稿者 アトム : 2008年7月18日 15:11

Julieさん
 こちらこそー。毎年この時期になるといそいそ調べてしまうのよ。

さんぽさん
 そっか、そういえば去年は行ってないんだね。
 抱えてでも大丈夫だ!!
 戦利品は発送してもらうという手があるしね(本を選ぶときどうなるのかわからないけど・爆)

アトムさん
 見るだけでも目の保養よー(私にはそんな自制心ないけど・笑) 

投稿者 おーたむ : 2008年7月18日 23:56

よろしければコメントください。