Home日記多読な日々図書館・本屋 > バーゲンの戦利品

« 愛媛に帰ってました | Main | ナカバヤシ電動シュレッダNSE-T03B »

バーゲンの戦利品

2008年8月24日

08081301.jpg

急遽実家に戻ることになったにもかかわらず、しぶとい私は新宿駅経由だったのをいいことに10分ほどのぞきに行きました(爆)

当然のことながら、児童書や絵本をじっくり物色する暇はなかったので眺めただけですが、mangaは眺めて即決できてしまうので買っちゃいました(笑)レジ待ってる間に写真も撮ってみた。

08081702.jpg

ちょっと(?)冊数が多いのでもちろん送ってもらいましたー。送料300円ってありがたい。こんなに1冊づつきれいにつつんで送ってくれるとは思いませんでしたびっくり。

以下購入したものです。全部400円でした。合計金額は・・・(汗)。
 

Three for TeaNodame Cantabile 9Nodame Cantabile 10One Piece 2: Buggy the ClownOne Piece 4: The Black Cat PiratesOne Piece 5: For Whom the Bell TollsOne Piece 6: The OathOne Piece 7: The Crap-geezerOne Piece 8: I Won't DieOne Piece 9: TearsOne Piece 10: Ok, Let's Stand UpOne Piece 11: The Meanest Man in the EastOne Piece 12: The Legend BeginsOne Piece 13: It's All Right!One Piece 14: InstinctOne Piece 15: Straight Ahead!!

1冊以外はmangaです。OnePeaceは1,3巻だけなかったのが残念。まぁそのくらいは普通に買ってもいいかな。

投稿者 おーたむ : 22:34 | manga, 図書館・本屋 | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさんも買ったねー!
やっぱりたくさん並んでいると壮観だね。

※時間があったらもっと買ってたってことだよね・・・

投稿者 アトム : 2008年8月25日 21:39

今年はMANGAけっこう出てたもんね。
私も初日に行ったんだけど、おーたむさんも行くってブログにあったから「きっとMANAGA沢山買ってんだろうなぁ~」って思ってました。(笑)

投稿者 hanazo : 2008年8月27日 09:18

アトムさん
 いやーいいよねー。本が並んでるのも。今回はほとんどmangaだから来年までに読み終えられると思う(笑)
 ※たぶんその想像はあってます(笑)だって児童書絵本が1冊なんてありえない。
  それどころか実家から帰ってくるのが土日前だったらもう一回いったんじゃないかと・・・(爆)

hanazoさん
 そのとおりです。バレバレでしょうが(笑)
 だってmangaが1冊400円なんてこのバーゲンぐらいだから!!(ということにしておいてください・爆)


投稿者 おーたむ : 2008年8月27日 23:10

I got what you mean, regards for putting up.Woh I am delighted to find this website through google. You must pray that the way be long, full of adventures and experiences. by Constantine Peter Cavafy.

投稿者 Robert : 2016年9月23日 18:43

よろしければコメントください。