Home日記日常 > 鍋でメリークリスマス!!

« 3分間ダイエット??? | Main | 2009年もよろしくお願いします »

鍋でメリークリスマス!!

2008年12月28日

08122401.jpg

24日残業終わったあと、友人たちと鍋でクリスマスでしたー。みなも残業があり集合したのは22時だった。次の日も仕事なのにねー。

鍋はキムチ鍋でした。クリスマスにキムチ・・・(笑)各自家にあったものを持ち寄ったらこうなったのでした。ケーキ以外買ってない。

最近記事更新ができてない。ネタはあるのに、せっかく写真もとったのにー。年明けてから更新してしまうかも(爆)

投稿者 おーたむ : 01:52 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

鍋おいしそう~♪
(ふたがあいてないのに、それでもそうおもー!)

うちは、イブの夜は豚汁でした。
それもキムチ味。

なんだかお仲間です♪(笑)

投稿者 Julie : 2008年12月28日 06:59

実は鍋の中身は空です。(食べ終わっているのだー・笑)

豚汁のキムチ味って豚汁??でもおいしそー。
お仲間がいてうれしいよ(笑)

投稿者 おーたむ : 2008年12月28日 17:28

よろしければコメントください。