Home日記日常 > 「アクイシモ プティ」体験モニタープレゼントに当選!!

« ディズニー? | Main | 初ジェルネイル »

「アクイシモ プティ」体験モニタープレゼントに当選!!

2009年2月 5日

アクイシモプティ

ミクニ アクイシモ プティ 美顔器 スターターキットすでに去年の話だったりするのですが、化粧品の体験モニタープレゼントに当たりました!!100人とか200人など当選人数が多いものに応募したのですが、いきなり届いてびっくり。やっぱり確立は少しでも高いほうがいいんですね。

アットコスメ経由で申し込んだもので、「アクイシモ プティ」です。実はどんなものかよくわからず申し込んでました(笑)

届いてから調べたらスプレータイプのイオン導入器です。ビタミンCをイオン化し噴射してくれます。化粧水前に吹きかけると、化粧水の浸透がよくなるようです。
ホームエステ用ビタミンC導入器と違ってお手軽で、使い続けられのがうれしい。なんといっても、「アクイシモ プティ」は噴きかけるだけなので楽。

スターターキットは2週間分だけど、ちゃんと毎日続けて使えました(ここ重要)当たったことで気分がよいせいもあるのか、お肌の手触りはいいような気も・・・。ミクニ アクイシモ プティ ヴァイタルCローション

後、旅行にもっていくこともできるようです。正月は実家に帰ったので試しにもって行きました。まぁ少しでも荷物を少なくしたいなら別だけど、そんなに重いものでもないし持っていくのも有かも。

美容液を買えるお店が少ないような気がするなぁっと思ったら、amazonで売ってました。とはいえ使い続けるには値段が微妙。1ヶ月で4000円かー。でもせっかく当たったんだし、しばらくは使ってみようかな。しばらくしたら安くなるといいな。
 

投稿者 おーたむ : 23:38 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。