Home日記日常 > 海外ドラマ!!

« HIROTAのシュークリーム | Main | さくら »

海外ドラマ!!

2009年4月27日

LOST シーズン1 DVD Complete Box

ただいま12連休中です。4月25日から5月6日まで!!
実は、5月7,8日も有給をとって16連休にしたかったんだけど、有給が少ないので断念。まぁ12連休でも十分だろうけどせっかくのチャンスだったのになー。

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1

というわけで昨日今日とだらだらして、春物の服も買ってかなり満足です。

このだらだらしている間何をしていたかというと、海外ドラマを見ていました。海外ドラマは録画しているのだけど見れていないのが多いのです。

ヴェロニカ・マーズ <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス1

残り3話だけ残っていた「サマンサwho」、以前はまっていたLOSTで す。LOSTは一部しか録画できていないんだけどね。LOSTはシーズン5の放送前に一挙放送らしいです。今度こそ全部みてやるー。という意気込みだけは あるのですが。果たしてどうなることやら。とりあえず3話までは復習しました(笑)後は続きをまたこの休み中に見たいなー。シーズン2は5月に放送される ようです。

ほかに「4400 シーズン1」と現在録画中の「ヴェロニカ・マーズ」があるので、みたいんだけど、うーん実家にも帰るしどこまで見れるだろう。

あいてる時間にちまちま見て行きたいです。まぁ5月は仕事暇そうだし、大丈夫かな。

投稿者 おーたむ : 02:34 | 映画・ドラマ・TV, 日常 | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 海外ドラマ!!:

» 【TVシリーズ】サマンサ Who? from つれづれ日記
Samantha Who: Complete First Season (2pc... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年5月 1日 15:49

コメントありがとうございます

「サマンサwho?」を昨日のシーズン1一気放送から観始めました~!
まだ途中なんだけど面白いですねー。
シーズン1の再放送に間に合って良かった(ホッ)
ちょっとした台詞がツボにハマって大爆笑したりしてます。

12連休楽しんでくださいねー♪

投稿者 ぷぅ : 2009年4月27日 14:11

ぷぅさんも見てるんですね。
1回30分というのは私にとってはとてもありがたいです。
でも実は最初の1,2回はうまくのれなかったのですが、回を追うごとに引き込まれてます。
確かにツボにはまりますよねー。
もうしばらくしたらシーズン2が放送されるそうで、楽しみです!!

12連休だらだらしてあっという間に終わりそうです(汗)


投稿者 おーたむ : 2009年4月27日 21:48

よろしければコメントください。