Home日記多読な日々 > 100シリーズこえました(mangaの小部屋)

« きび田楽 | Main | そらまめが届きました »

100シリーズこえました(mangaの小部屋)

2009年5月14日

思い出したときだけ地味ーに更新している「mangaの小部屋」。100シリーズになりました!!

mangaの小部屋

ちょこっと数えてみたら97シリーズぐらいあったので、とりあえず1巻だけいくつか追加して100にしてしまいました(爆)

興味のない人はまったくないだろうけど、よかったらたまには覗いてみてください。

ちなみに冊数はもうすぐ1300冊です。がんばるぞー。

投稿者 おーたむ : 20:13 | 多読な日々 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

すごいね!
100シリーズもすごいけど、1300冊もすごいよー
おめでとう&お疲れ様です
それにしても、すごい数の漫画が英訳されてるんだね。

投稿者 アトム : 2009年5月15日 16:50

アトムさんありがとう。
気が向いた時しかやってないので、あんまりがんばった感はありません(笑)
mangaって1シリーズが長いのも多いしね。
英訳されてる数がおおすぎてまったく追いつきません。
あらすじとか入れなくて正解でした(笑)

投稿者 おーたむ : 2009年5月18日 22:32

よろしければコメントください。