Home日記日常 > サロンスタイル プレシャスヘッドスパ

« バーゲンの戦利品2009 | Main | 十二国記の新作 yomyom12号 »

サロンスタイル プレシャスヘッドスパ

2009年8月30日

アットコスメで「サロンスタイル プレシャスヘッドスパ」があたりましたー。

サロンスタイル プレシャスヘッドスパ

一月ぐらい前に届いたのですが、前のシャンプーが終わらなくて今日から使い始めました。

でも届いてすぐ使うべきだったかも。メントールが入ってるようでちょっとスースーします。本当にちょっとなのですが、後には引かないぐらいなのでとっても気持ちよくて夏にはちょうどいいさっぱり具合です。なので、早く使うんだったーっとちょっと後悔(笑)

ハーブの香りも強すぎないので私好みです。においが強いと、お風呂で気持ち悪くなる(笑)

髪の状態はというと、きれいになった感じはします。さすが、地肌ケアをうたっているだけはある。でもちょっとキシキシするかな?よくある潤いとかさらさらとかって感じではないです。でもそれは洗いながさないトリートメントとか付ければ大丈夫な気がする。もしかしたらヘアマスクしたら違うのかも。まだ使ってないけど。

売ってたら買っちゃうかもしれませんが、私はいつもドラッグストアとかでセールのものを買うので続けて使うかはわからないです(笑)

でもときどき、美容院で買ったり、気になったものを通販で買ったり、ちょっとよいものを買ったりします。んが、毎日使うのであんまり高いものはその場限りだったりする(笑)

今気になっているのはTAMANOHADAシャンプーコンディショナーディスペンサーも忘れずに買わなきゃ。

TAMANOHADA シャンプーTAMANOHADA コンディショナーTAMANOHADA ディスペンサー

最近はやり(?)のノンシリコンシャンプーです。違うものですがピアノの先生からサンプルもらって使ってみたら結構いい感じだったので評判よさそうなTAMANOHADAを買ってみようと思います。シャンプーだけだとキシキシするんだけど、リンスをつかうとさらさらになるらしい。

サンプルのときも多少はキシキシするんだけど洗ってるって感じがして好きです。サロンスタイルもそんなところが気に入ったのかも(笑)

投稿者 おーたむ : 02:14 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。