Home日記日常 > PSPバリューパック

« プリンター購入 | Main | 7ヶ月の甥っ子と初対面 »

PSPバリューパック

2009年12月17日

会社の忘年会のビンゴでPSPバリューパックがあたりました!!

PSP バリューパック (PSPJ-30008)

 

なぜに忘年会でビンゴかというと、マネージャーが結婚したので、2次会チックだったのです。いつから付き合ってるのか等質問攻めでした。すでにやめた人、異動した人たちも呼んだので、結構な人数でした。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSPJ-30008)x

さてこのPSPバリューパック、2万ほどするそうです。ゲーム機を買う気のない私には値段をまったく知りませんでした。

ソフマップでは、14500円で買取してくれるそうです(新品だしこの値段もらえるはず)。このままソフマップにもっていってもいいかなー(爆)だってゲームしないし。PSPになんのソフトがあるのか知らないし、お金出して買う気がない(笑)

ビンゴではいろんな賞品がありました。神戸牛1万円分とかね。美顔気とか、生キャラメル作成機とか。ディズニーチケットとか、ディナーチケットとか。

一番の高額商品は「wii 本体+wii フィット」でした。ビンゴの後くじを引くのですが、私の直前に引いた人があてていました。こっちのほうがよかったな(笑)あれこれも別でソフトいるのかな??

投稿者 おーたむ : 01:54 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。