Home日記日常ダイエット > スポーツクラブ入会

« ダイエットだー!! | Main | 購入パソコンのその後。 »

スポーツクラブ入会

2005年8月23日

とうとうスポーツクラブ入りました。ダイエット開始でございます。
本当は朝から行くはずだったんだけど、色々片付けたり用事を済ませたりしたら夕方に。
そもそも起きたのが遅かったってのもあるんだけど。

結局1時間ちょっとぐらいしか運動しなかったけど、これだけ時間があれば何ができるかがわかりました。
23時終了ってことは21時半までに、駅着くならばよっていってもそれなりに運動できるのね。
どうせシャワーしかついてないので、入っていくのあきらめればそれなりに通えるかな~(希望)

ん?もしかしてダイエットってカテゴリーが必要?

今日やったのは

レッグプレス(脚)
チェストプレス(胸)
ラットマシン(背中)
アブドミナル(お腹)
ローワーバック(腰)
          各10回×3

後は、自転車みたいなのを30分ぐらい。
これ、背もたれがあるので本が読めるのです。
タドキストには以外といいかも。ただ本にのめり込みすぎて

Mrs. Pepperpot Stories
レベル2以下ならこぎながらどうにか読めそう。
ロッカーが借りられたら「Mrs. Pepperpot Stories」とか、普段持ち歩く気がしないようなのをおいておこうかな。
これかなり分厚いんだけど確かそれほど難しくなく短編集だったはず。

どなたかレベル1か2ぐらいのほどほどに厚い短編集、知ってたらぜひ教えてください。

投稿者 おーたむ : 23:56 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。