Home日記日常旅行 > 大分へ行ってきます。

« がっつり更新(爆) | Main | Ouran High School Host Club #1 »

大分へ行ってきます。

2005年9月 6日

今週末金・土で大分へ行ってきます。
勢いで遊びに行くことにしてしまいました(笑)
講演会、大分のオフ会(なんと2回あるのだ)とても楽しみです。

大分空港についてから夜のオフ会まで4時間ほどあるので、別府に寄って観光でもしようかと思います。
温泉にも入ろうかと。。。(さすがにちょっと無理だろうか)
2時間半ぐらいしか別府に居られないので、足湯も考えてるのですが別府駅周辺ではない?
地の池地獄では発見。もしかして私が思ってるほどあちこちにはないものなのでしょうか?
温泉入ってどこかでのんびりっというのは無理かな~。

ただいまあちこち物色中です。
どなたか足湯・日帰り温泉のお勧めがあったら教えてくださ~い。あっ後甘味所も(爆)

投稿者 おーたむ : 22:48 | 旅行 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

御無沙汰です~。キャロルです。今頃は大分かな?
いいなあー私もどっか行きたいよ~。
講演会もオフも楽しんで来てくださいね♪

とうとう私もブログデビューしました♪
今度暇な時遊びに来てくださいね。では。

投稿者 キャロル : 2005年9月 9日 09:44

キャロルさん こんばんはー。
大分楽しかったですよ。今週中にはエントリーあげようと思ってます。
ブログデビューされたんですね。今度遊びに行きまーす。

投稿者 おーたむ : 2005年9月13日 00:36

よろしければコメントください。