Home日記日常ダイエット > マツケンサンバ2

« Red River #8 | Main | Kiki's Delivery Service Film Comics »

マツケンサンバ2

2005年9月29日

マツケンサンバ2 振り付けフォーメション完全マニュアル マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD

11月に名古屋で大学時の友達の結婚式があるのです。
今日連絡があったのですが、ゼミのメンバーで余興に『マツケンサンバ』を踊ることになったそうです。
私一人関東にいるので、「振り付けDVD送るから覚えてね」とのこと。
しかもみんなは1週間前にリハ(練習?)するらしく、「さすがに来れないよね~。」っと言われてしまいました。
前日にも集まろうと思ってるらしいのでそれには行く予定。

私は腰元ダンサーズの踊りを覚えるらしい。マツケン役は先輩がやってくれるのだそう。ちょっと楽しみ。
これの練習したらダイエットになるかなー(爆)

振り付けのDVDは二つあるみたいだけど
振り付けフォーメション完全マニュアル
振り付け完全マニュアルDVD
さてどっちのDVDが来るのかな?

投稿者 おーたむ : 23:30 | ダイエット | コメント [6] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おーたむさん こんばんは、大門です。
ビシッと踊ればきっとメリハリぼでー(笑)になりますよ。
大丈夫、1時間くらいやってれば覚えるって。^^;
手をあげるところはキッチリあげるっ!腰をいれるっ!
もぅこれで完璧ですがな~。ではでは書き逃げっ。(ぴゅ~)

投稿者 大門 : 2005年9月30日 22:04

こんばんはー 大門さん。
ほんと!!それはやらねば。
テレビもちょっと大きくなるしやるなら今よね(?)
1時間で覚えるぐらい簡単だっけ?いつもマツケンしか見てないからなー。
間違ってマツケン覚えたりして(爆)

投稿者 おーたむ : 2005年10月 1日 00:25

こんばんは。マツケンサンバって結構楽しそうだなぁって思ってけど。
イザやるとなると腰が引けそう(^o^)
しっかり覚えてくださいねー!腰元ダンサーズ?

投稿者 tribird : 2005年10月 1日 02:50

tribirdさんこんばんは。
そうですよねー。楽しそうだけど腰がひけそうですよね。
でも、かっこよく踊るには照れを捨て勢いよく腰振るべき何でしょうね~。
できるかなー??
がんばって覚えて、腰元ダンサーズになりきってきます(爆)

投稿者 おーたむ : 2005年10月 3日 00:34

いいなあ~!きっと楽しいよ。
私もこのDVD観ながら息子と腰フリフリさんざん踊ったよ。
1曲真剣に踊るとだいぶ汗かいて消耗するよ。
私も大勢で踊ってみたい。

でも、最近はすっかりご無沙汰。やっぱり飽きっぽい私でした・・・。

投稿者 キャロル : 2005年10月 4日 20:27

おお汗びっしょりなのですね。それは楽しみ(笑)
まだDVDが届かないんですよ~。日々気になって気になって。
大勢でか~。来年のタドキスト大会にでも応募してみるとか(爆)
キャロルさんも久々にどうですか?(なぜか誘ってみる・笑)

投稿者 おーたむ : 2005年10月 4日 22:44

よろしければコメントください。