Home日記日常ダイエット > 毒出されてる?

« ブックフェアで買った本。 | Main | The Runaway Pumpkin »

毒出されてる?

2005年10月17日

久々に体重を量ってみました。

以前量ったとき(3週間前?)より-1kgになってました。やったね。

実はここしばらくスポーツクラブにいけてない。仕事が忙しかったのと、腰が痛かったので。
金曜日にいつも通っている整体に行ってきてだいぶ良くなりました。また来週行くのだ。しばらくは続けていかないと。

そして、1食置き換えもあんまりしてない。毎日終電でストレス貯まるのでご飯は食べてます。
その代わりできるだけ会社で21時までに食べるようにはしてる。

会社でこそっとしてた、あるある大辞典の運動もしてないしねー。(そんな余裕がない)

そんなわけでやってるのは毒だしジュースぐらい。でも1日1L飲めてないけど。
なのに-1kgなんてうれしすぎる。もしかして、水1Lにミントティーパック2つにかえたのが効いてるのか?
とりあえず、これだけは続けるようにしようっと。

しかし明日はカレーにジンギスカンなのだ。いいのか自分・・。

投稿者 おーたむ : 22:52 | ダイエット | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

やったね、おーたむさん!
おめでとう(笑)
お会いできるのを楽しみにしているよん(って、自分の首を絞めてるな)

投稿者 アトム : 2005年10月23日 10:33

それがねー。見た目は変わってないんだよね(爆)
多少お腹周りがすっきりしたかも。ズボンゆるくなったし。
やっぱりさ運動もしないとだね。
アトムさんに会えるのを私も楽しみにしてまーす(私も自分の首絞めてる・笑)

投稿者 おーたむ : 2005年10月24日 00:34

よろしければコメントください。