Home日記日常ダイエット > ボディチェックとスロトレ

« プルダウンメニューを管理画面のヘッダーに追加 | Main | サイトをMT化しました。 »

ボディチェックとスロトレ

2006年1月 9日

スロトレ

本日アトムさんご紹介の「スロトレ」が届きました。
なんとアトムさんは「2ヶ月でウエストと下腹部が-6cm」なのだそうです。
やっぱり身近な人が痩せると期待しちゃうね。というわけで今日からやるのです。あーでも発表会まで後3週間。間に合うのかな?ー3センチをがんばろう。
この際体重は減らなくていいから体型が引き締まることを祈る。うちの体重計壊れてるし・・・。


アトムさんスロトレ

実はもうすぐピアノの発表会です。このままではドレスが着れない・・・。

ということで昨日の夜改めて自分を直視してみました。(ああっ見たくない・爆)

オルビスの「よくばりダイエット入門セット」には「オルビスダイエットブック&体重グラフ(シール付き)」というのが付いてます。
これの裏に理想のボディサイズの計算式が載ってて、しかも自分のボディサイズを1週間ごとに記入できる欄があるのです。
以前も一度買ったのですが、全部は計ってなかったし記録もしてなかったのですが、今回は記録することにしました。
結果は・・・ふくらはぎが理想ぴったりでした・・。
という訳でこれから毎週日曜日に計測していきます。(あ、来週新年会だ・・。)

そしてオルビス行ってきました。実はポイントカードを毎回毎回忘れてたので、どのくらい貯まってるか確認してきました。そしたらなんと3100円分。という訳で再度「よくばりダイエット入門セット」と「プチワンタン」を購入しました。
プチワンタン」は好物なのよん。

投稿者 おーたむ : 23:56 | ダイエット | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: ボディチェックとスロトレ:

» スロトレ from アトムの日々IV
年末から周囲にさりげなく、新しいダイエットをしていると小出しに洩らしていましたが(笑)、 これです。 スロトレ (”多言語多読”にリンク) ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年1月10日 21:03

コメントありがとうございます

お、おーたむさん、そ、そんな太字で・・・・・。
元々がすごかった、ということです。 ああ。
-6cmでも、まだお肉が余っています。 ああ。
少し訂正すると、「2ヶ月で」ではなく「2ヶ月前と比べて」です。  ※自分の記事を訂正しろって

でも、おーたむさん、今回はすごいな、プチセットとダブルじゃないですか!
次回お会いできるのを楽しみにしていますから (鬼?)

投稿者 アトム : 2006年1月10日 21:02

あっ字のサイズを大きくする方がよかったかな~(爆)
そうか2ヶ月前からやってたんじゃなくて12月(年末?)でしたっけ?
でもそれはそれでさらに励まされるよ~。

そうそうプチセットはダイエットのためじゃないのですよ。
仕事で遅いときの夜食(というか夕食)用なのです。
だから会社で食べるときは普通に食べるのだ。
そんな訳でダブルでがんばる予定はまったくないのです(笑)

次の予定にはあえて触れず・・・(爆)

投稿者 おーたむ : 2006年1月11日 00:20

よろしければコメントください。