Home日記このサイトについて > カスタマイズに悩む

« ピアノの発表会が終わりました。 | Main | モブログテスト »

カスタマイズに悩む

2006年2月 1日

この間ブログをカスタマイズしましたが、サイドバーに関して何を表示したいのかが今ひとつはっきりしてません。
インデックスページはともかくとして悩むのは各アーカイブのページ。

今のところアーカイブ内限定でですが、
 ・エントリー一覧
 ・トラックバック一覧
 ・コメント一覧

が表示されています。
カテゴリーも表示する予定ですが、これまた全部表示するか、
それともそのアーカイブ以下のものだけにするか決めかねているので現在保留中。


一番役立たずだと思われる月別アーカイブのページは、せっかくなので遊んでしまおうかと思ってます。
でもこれまた頭の中のイメージが中途半端なのです。試しに作ってみた方が早いかな~。
しかも本当にできるか分からないんだよね~。
なんだかこんなのばっかり・・。

とりあえず、モブログやってみようかな~。すぐできるのかな~。

投稿者 おーたむ : 00:48 | このサイトについて | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

おひさしぶりですー。RSSが更新されていないので、ずっとお休み中なんだと思い込んでました(汗)
たしか、こちらのブログはMTで自作されてましたよね。最近、私のブログがやたらに重いのでどこか借りて乗り換えようかと考え中です。

投稿者 早美 : 2006年2月 2日 12:34

お久しぶりでーす。
RSS調子が悪いんですよ~。というか私が何か間違って消した可能性大なのです(爆)
多分そのうち直ると思います~。

ところでMTはまると楽しいですよ。いかがですか?
あっでもPHPが使えるプロバイダであることをお勧めしますよ。
出来ることが段違いなので。お仲間になるの楽しみにしてま~す。

投稿者 おーたむ : 2006年2月 3日 01:08

よろしければコメントください。