Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Imagineシリーズ

« カテゴリーアーカイブで500エラー | Main | Twins »

Imagineシリーズ

2006年2月25日

Imagine a NightImagine a Day終わらない夜


 久々にブッククラブに行きました。そしたら新刊コーナーに素敵な絵本が。
もうとにかく絵がきれいなのです。そしてきれいなだけでなく騙し絵とでもいうんでしたっけ?見方によって見えるものが違うというか。昼と夜どっちもいいけど私は夜の方が好きです。

夜版のみ翻訳されて出たました。ぜひぜひ、見てみてください。

どこかで見たことがあると思ったらJulieさんのブログででした。
Imagine a Day」は2005年カナダ総督文学賞を受賞してるそうです。

投稿者 おーたむ : 22:01 | 絵本 | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: Imagineシリーズ:

» お揃いの絵本 from Paperback Reading 洋書を読む、よ?
2005年カナダ総督文学賞を受賞した Imagine a Day とお揃いの絵本はこちらです。(sui さん、情報ありがとう!) Imagine a... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年2月26日 17:21

コメントありがとうございます

ブッククラブに入ったんですね!
わーい! ぴかぶーさんありがとう~!!(とこんなところで・笑)
そして、おーたむさん、教えてくれてありがとう。
今度チェックします!

投稿者 Julie : 2006年2月26日 17:23

もしやJulieさんがリクエストしたの?素敵な本をありがとー。
ぴかぶーさんもありがとう~(私もこんなところで・笑)

そしてこの本私が借りてきてしまったので、しばらくブッククラブにはないと思いまーす。
だって3/4はブッククラブお休みなんだもの。返すのはきっと2週間後(爆)

投稿者 おーたむ : 2006年2月26日 20:20

よろしければコメントください。