Home日記日常食べ物 > コリアタウンツアー

« 紀伊国屋のバーゲン | Main | はじめるのはいつ?? »

コリアタウンツアー

2006年4月12日

南大門市場南大門市場

紀伊国屋バーゲンで散財した後、コリアタウンにも行きました。
南大門市場にも行きましたが、韓国料理の材料がいっぱいのスーパーって感じでした。あれもこれも美味しそうでなんだか料理がしたくなったような、焼肉食べに行きたくなったような(笑)

柚子茶(ゆず茶)梅茶(うめ茶)そして、残業のお供に柚子茶と梅茶を買いました。さっそく今日柚子茶を飲みましたがうまい!以前飲んでからずーっと欲しかったのですがいつもいつも見つける柚子茶は1kgが多く中々買えなかったのです。よかったよかった。

ホトックとトッポキ帰りにホトックとトッポキを買って帰りました。家にあった水餃子と一緒に食べました。美味しかったでーす。

ハングル語の絵本や漫画なども見ました。韓流スターグッズもあちこちに。面白かったです。今度は荷物の少ないときにぜひ(笑) 本のバーゲンで買いまくった後に、柚子茶と梅茶買ったのは間違ってたよ。重い~(爆)

投稿者 おーたむ : 22:12 | 食べ物 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ホトックの小豆味、美味しかったよー。レンジでチンして食べた。
今度は荷物の軽いときに(笑)、また行こうね~♪

投稿者 Julie : 2006年4月13日 13:15

ホトックのハチミツ味も美味しかった~。今度はあの場で食べたいかも。
そしてトッポキおいしー。私には辛さがちょうどよかった。そしてご飯が進む!!
炊きたての白ご飯は必須です。

今度は絶対に荷物軽くして行こうね!!

投稿者 おーたむ : 2006年4月14日 00:14

よろしければコメントください。