Home日記日常ダイエット > ダイエットふりかけ

« マキシム | Main | 本の紹介・感想 »

ダイエットふりかけ

2006年4月20日

yahooのニュースで面白いダイエット食品発見!!
鍼灸師が臨床現場で考えた、五感を利用したダイエット商品だそうです。
なんと「青い」ふりかけ。
青いふりかけをかけたご飯を我慢して7日間たべ、その後はその体験を思いだしながら食事をするのだそうです。
この体験が過食を抑えるらしい・・。う~む()。

誰か試してみませんか?(爆)

詳しくはダイエットふりかけのホームページへどうぞ。なかなか衝撃的な写真に出会えます(笑)

投稿者 おーたむ : 00:31 | ダイエット | コメント [3] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

わははははは。お守りストラップに笑ってしまいました。
これすごいですねー。
たしかに青い色って食欲を減少させる効果があるって言いますものね。
でもこれかけて食べるくらいなら夕食抜くほうを選ぶかも(笑)

投稿者 早美 : 2006年4月20日 12:44

うわ~うわ~強烈な色だ。
絶対食べ物の色じゃない!
人工的なカビがはえてるみたいで、いや~!!!
でもブルーベリーで着色って健康的だよねぇ。
目を閉じれば食べられるかもしれない...
(それじゃ、ダイエットにならん!)

投稿者 カイ : 2006年4月22日 00:07

■早美さん
 お守りストラップは結構かわいいですよね~(笑)
 私も夕食抜く方がいいかな~。というかご飯食べずにおかずでしのぎそうです(意味無し!!)

■カイさん
 カビ!!あっ思いだした炊飯器にご飯入れっぱなしだ(爆)
 自然のカビが生えてしまう・・(爆爆)

 >目を閉じれば食べられるかもしれない...
 うーん味はどうなんでしょうねー。ふりかけだし美味しいのかな??
 美味しかったら食べられてしまうのでしょうか??
 やっぱり誰か試して・・・(自分では勇気なし・笑)

投稿者 おーたむ : 2006年4月22日 22:35

よろしければコメントください。