Home日記日常ダイエット > ペパーミントティー

« 横浜のブッククラブに入会 | Main | Tinyシリーズ »

ペパーミントティー

2006年6月 1日

The Absent Author (A to Z Mysteries)

ダイエッターな皆様、ダイエットは進んでますか?
私はさっぱりです。今仕事が正念場なもんで。(ということにしておこう・爆)

さてさてこの間LOFTに行ったらこんなの見つけました

 ペパーミントティー(しょうが・レモン入り)
 すぐ溶けるパウダータイプ

うーむさすがだ。味はまあまあです。よくあるパウダーの紅茶とかと同じような感じ。
しょうが・レモンのバランスが好みと合えばいいのかもしれません。
私はもうちょっとレモン入っていてほしいかな。

そう実は買ってしまったのです(笑)

でも仕事中に飲むには便利でいいかなー。
久々に作って飲みたくなってきました。家でもそろそろ作ろうかな。

投稿者 おーたむ : 00:51 | ダイエット | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。