Home日記多読な日々 > 読書感想かも > Leveled Readers > Oswald

« Tinyシリーズ | Main | Sunshine, Moonshine »

Oswald

2006年6月 4日

Hooray for FallAh-Choo!

今日は出勤前に横浜のブッククラブに行ってきました。

(多分)タコのOswaldのシリーズです。最近JulieさんのブログでDVDの紹介みたなーっと思って借りてきました。
元はテレビアニメのようです。アメリカのアニメの割にはかわいいなーっと失礼なことを思ってます(笑)

今回借りてきたのは「Hooray for Fall」「Ah-Choo!」このシリーズも1ページに1行しかなく、読みやすいです。なんでOswaldが青なのか気になるけどそもそもタコじゃなかったりするのだろうか??

実は私もDVD、1,2巻をずいぶん前に買ってます。でもどーもOswaldの動きがゆっくり過ぎてイライラする(爆)
ほかの事やりながらならみれるかも??ながらWatching??(爆)

  1. Hooray for Fall!
  2. Ah-Choo!
  3. Oswald's Garden

Hooray for FallAh-Choo!Oswald's Garden

DVDはテレビシリーズの一部がまとまってるようです。私は8巻の寝てるOswaldの絵が一番好き。かわいい~。
「Hello!オズワルド」Vol.1 「Hello!オズワルド」Vol.2 「Hello!オズワルド」Vol.3 「Hello!オズワルド」Vol.4 「Hello!オズワルド」Vol.5 「Hello!オズワルド」Vol.6 「Hello!オズワルド」Vol.7 「Hello!オズワルド」Vol.8

Hello! オズワルド DVD-BOX (限定版)

これは「Hello! オズワルド DVD-BOX (限定版)」です。オズワルドとウィニーのミニぬいぐるみがついてるの!!ちょーっと欲しい。

投稿者 おーたむ : 01:00 | Leveled Readers | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

横浜のブッククラブっていいねー。
新宿はお試しでなんでも買ってるけど、
横浜は厳選されたいいものが揃ってるような。
(そして新宿にもない、いいものもある!)

投稿者 Julie : 2006年6月 4日 08:52

わかるわかる確かに厳選されてるから、何を選んでいいかわからない人とかによさそうだよね。
新宿にもあるのかもしれないけど本が多すぎて見つからないってのもきっとあると思うんだよね。
そういう意味でもうれしい(笑)

投稿者 おーたむ : 2006年6月 5日 00:41

よろしければコメントください。