Home日記多読な日々図書館・本屋 > 紀伊国屋洋書バーゲンの戦利品

« やーっとネットが繋がりました!! | Main | 十二国記シリーズ(小野不由美) »

紀伊国屋洋書バーゲンの戦利品

2006年8月17日

引越時のあまりの本の多さに眩暈(笑)がし、この夏の洋書バーゲン(紀伊国屋と国際ブックフェアのこと)には行かない予定だったのですが、結局紀伊国屋には行ってしまいました。とはいえずーっと欲しかったオーディオブックを見つけたのでかなり満足です。

The Great Blue Yonder(カセット)
The Great Blue Yonder

欲しかったオーディオブックはこれなのです。
ずいぶん前からamazonでは在庫切れになっていて、紀伊国屋でしか見たことなかったのですが、6600円もしていたのです。さすがに買えん・・・。

もっともバーゲンとはいえいきなり500円1000円になるわけもなく2200円という金額でした。でも今回逃したら買えないかもっということで買っちゃいました。

ちなみに本はずいぶん前から持っているのですよ。まだ読んでないけど(爆)
ずーっと読みたいと思ってた本なのでうれしい。もう少し落ち着いたらLRするのだ。その前にipodに入れないとね。カセットのままじゃ絶対聞かないから。

The Lion, the Witch and the Wardrobe.
The Lion, the Witch and the Wardrobe.

絵本です。絵が綺麗だったので買ってしまいました。
でも思った以上に文字が多くてびっくり。ビニールで包まれてたので中見てなかったのです。
果たして読めるんだろうか(爆)


Green Butterfly
Green Butterfly

絵が気に入って買った本です。中は左に1行、右に絵しかも絵は真ん中にちょこんとあるだけ。
まだちゃんと読んでないけどツボにはまりそうな絵本です。
読むのが楽しみだ。


The Polar Express
The Polar Express

「The Polar Express」のCDも買いました。でも本持ってないんだけど(笑)

画像は本とCDとカセットのセットです。CDだけのは見つけられなかったのでもしかしたらこのセットのCDだけがバーゲンで売ってたのかも。大きい画像みてそう思いました。

今度はDVDも見るのだ~。もちろん本も読むのよ。


そして当然mangaも買いました(笑)
From Far Away Vol.8Here Is Greenwood Vol.8

投稿者 おーたむ : 00:19 | 図書館・本屋 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。