Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Mr. Putter & Tabby Make a Wish

« 2007年の手帳 | Main | Movable Type 3.33-ja にバージョンアップしました。 »

Mr. Putter & Tabby Make a Wish

2006年10月16日

Mr.Putter & Tabby Write the Book
Mr. Putter and Tabbyシリーズの14冊目がペーパーバックになってました。(Julieさんありがと!!)
早速購入。ああ相変わらず素敵です。

今日は10月2日 Putter さんの誕生日。小さいころ誕生日を思い出してなつかしー気持ちに。 今もお祝いしたいような、今更なような。。。複雑な気持ちでいっぱいです。

うーんほんわかする絵本です。あー歳とったらこんな風にすごしたいなーって思えるシリーズです。でも一番すきなのは「Mr. Putter & Tabby Write the Book」かな。

Mr. Putter and Tabby Make A Wish

そして新刊「Mr. Putter & Tabby Spin the Yarn」も出てます。昨日紀伊国屋に言ったけど探してる暇がなかったのが残念。


去年私が書いた記事を見るとやっぱり9月ぐらいに記事にしてます。amazonでの発売日も8,9月に新刊がハードカバーで発売、1年前に出た本がペーパーバックになってるようです。
という訳で来年の8,9月は要注意だ。楽しみだな~。

Julieさんのサイトはこちら。新刊 Mr. Putter & Tabby シリーズ
投稿者 おーたむ : 15:19 | 絵本 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ちはー。人間いくつになっても微妙なおとしごろだよねー(笑)。
私も「Mr. Putter & Tabby Write the Book」が一番すき。
トラックバックありがとう!

投稿者 Julie : 2006年10月18日 09:18

うんそーだよねー。
今も微妙なおとしごろだ(笑)
「Mr. Putter & Tabby Write the Book」は本当にいいよねー。
大好きだ~。

投稿者 おーたむ : 2006年10月18日 21:34

よろしければコメントください。