Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Flotsam

« 起きたら・・・ | Main | ねむーい »

Flotsam

2006年10月29日

Flotsam

Julieさんが紹介していた「David Weisner の新作絵本」を新宿のジュンク堂で読んできました。

Julieさんの書いてる通り、

海辺でカメラをひろったら、そこには海の中の驚くべき写真が写っていた…。
という話でした。

その通りなんだけどその通りなんだけど、誰があんなストーリーだと思うだろう。
もーさいっこーです。どっからこんな絵本の構想が出てくるのか不思議です。

Julieさんありがとー。

ちなみに最初のページにヤドカリが写っていて、思わずこいつが主人公(笑)か???っと思ってしまいました。だって、『Tuesday』だとカエルが・・・(笑)

JulieさんDavid Weisner の新作絵本
投稿者 おーたむ : 19:12 | 絵本 | コメント [4] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

トラックバックありがとう!
いいよね、いいよね~~。
あーんな光景が広がってるなんて、
さすがWeisnerさんだね。

投稿者 Julie : 2006年10月29日 21:25

本当にうらやましい~。
私もあのカメラを受け取りたいよ~。

投稿者 おーたむ : 2006年10月29日 22:57

I like what you guys are up too. Such smart work and reporting! Keep up the superb works guys I have incorporated you guys to my blogroll. I think it will improve the value of my site

投稿者 Donald : 2016年12月 6日 18:07

Great article post.Really thank you! Fantastic.

投稿者 Mark : 2017年2月10日 13:04

よろしければコメントください。