Home日記 > パン・料理教室 > ABCクッキング > パン基礎 > ジャムパン

« 第四回タドキスト大会 | Main | 多聴多読マガジン発見!! »

ジャムパン

2006年12月 5日

今日はかなーり久々にABCクッキングに行ってきました。
ジャムパンです。
あまりにもお腹がすいてるので、その場で一つ食べたけど美味しかった。

次は食パンです。楽しみだー(笑)がんばって通うぞー!!

投稿者 おーたむ : 01:15 | パン基礎 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

こんちはー。たんぽぽのわたげ@3時のお茶の時間だす。
ふらり~と来てみたら…
なるほど、私を呼んだのはコレかぁ!
な~んかおいしそ~~。いいにおいがする、気がする。
お茶のともにひとつおくれ(^^;
パンつくり、習ってるの?私もずっと前習ったことあるよ。
おもしろいよね(^^) ぱん、大好き♪

投稿者 たんぽぽのわたげ : 2006年12月 5日 15:17

たんぽぽのわたげさんいらっしゃーい@真夜中の3時だす(爆)
ふふふ、これがおいしいのですよー。お茶のお供にもぴったりですぞ。
よくお店にあるジャムパンと違って生地にうすーくはさんであるので、甘すぎずちょうどいいのです。
ジャムの塊は苦手で(笑)
パン作り楽しいですよねー。家では中々作らないので、覚えた端から忘れていくのが困ります(爆)

投稿者 おーたむ : 2006年12月 6日 02:59

よろしければコメントください。