Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Mercy Watsonシリーズ

« Audible解約忘れた・・・。 | Main | Parts »

Mercy Watsonシリーズ

2007年1月31日

Mercy Watson: To The Rescue

Mercy Watson Goes For A Ride

Mercy Watson Fights Crime

Mercy Watson Princess in Disguise

The Mercy Watson Collection (CD)


Julieさんにお借りした「Mercy Watsonシリーズ(←本棚にリンク)」を3冊とも読みました。

もう表紙の絵の通りの可愛い~感じの本でした。
何をするにもバター付トーストが頭にあるペットのブタのMercy。きっとMercyの世界はバター付トーストを中心に回ってるに違いない(笑)

朗読CDもとてもよかったです。男性の朗読なのですが、お隣のおばあさん姉妹の声が妙に気に入ってしまいました。
なんか絵のイメージぴったりな感じだったのです。
今の私にはちょうどいい速さだったようでとってもするする読めました~。

4冊目の「Mercy Watson Princess in Disguise」の発売が待ち遠しいです。2007年7月って半年も先じゃないか~。

Julieさんの投稿はこちら。Julieさんありがと~♪

やっと届いた♪
Mercy Watson シリーズ
やさしいケイト・ディカミロの本

投稿者 おーたむ : 00:34 | 絵本 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

きゃ~、4巻目が出るのね!
しかもこの表紙、むりやりすぎる~。
(でもMercyちゃんがうれしそう・笑)

どうもハローウィンがからんだお話みたい。
いや~ん、まちどおしいわ~。
情報ありがとう♪

投稿者 Julie : 2007年1月31日 08:24

4冊目無理やりだよね~。でも楽しみだ~。
そっか、ハローウィンかー。だから半年先に発売なのかな。
「その他のイメージを見る」があるからてっきりamazon.co.jpが間違えてるんじゃないかと、
思わずamazon.comまで見に行っちゃったよ(笑)

投稿者 おーたむ : 2007年2月 1日 00:43

よろしければコメントください。